【TOGETHER】Synthesizer instrumental version|BGM系でリライト。

【Together】 -BGM PIANO,Synth|2024-03-21

【TOGETHER】Synthesizer instrumental version|BGM系でリライト。

先ほど【FACE】完成をご案内したのですが、同時に数曲完パケまで作業しました。
メモリアル系の映像につける音源が数曲必要だったので、久々に脳j期のある作業になりました。
3月24日にそちらは完了。無事(笑)

で、その後も会合の動録をまとめたり出したり作業をしていたので、やっと音源のお話まで戻ってこれた次第です。

さて、今回シンセサイザーでリライトしたのは、【TOGETHER】1994年制作。2000年に自主制作CD「Thanks for everything 2000」に収録した曲です。
当時は激しめの局長でしたが、メロディーをとても気に入っていて、今回はきれいな流れを意識してリライトしています。
リライトのおまけ的な新しいブロックも入っています。
インスト版なので歌っていません(笑)
また歌う機会があればなぁ、などと思いますが、今回の案件では空気的にそれはないでしょうね。なので、数曲はすべてインストものとして扱っています。

「誰かが誰かに気持ちのこもったメッセージを送る」
イメージを前提にしています。
というのも、先にそのメッセージを読んでからアレンジしているので、
局長が変わるタイミングも映像に合わせています。
といってもこの場ではプライベートな映像はちょとお見せできないのですが・・・。

ではぜひお聞きください。
ちなみに本人はこれを聞くと安眠できます(笑)

https://youtu.be/fdW6OZFoVBk

ちなみに昔のはこちらです。

https://youtu.be/OLd3QCHHW5w

LINE