とうとう発表!TOTO来日!|7月は参戦するぞ!!

とうとう発表!TOTO来日は2023年7月!
ですです!
早速3月25日に、UDOプレミアム会員の先行予約で名古屋と東京のチケットを手に入れました。
そのうち手元に届くはずです(笑)

もう発表を知った24日の翌日正午に予約なんてかなり目まぐるしい展開。
その間にVIPパッケージなどの情報がないか探しまくりましたが無し。
結局、いつもTOTO関連で頼りっぱなしているお姉様に聞いてしまいました。
今回は、ライブ以外にはVIPツアー的なものはない様です。
残念…
Lukatherに会いたかった…
あきらめてはいませんけどね(笑)チャンスがあれば!と思っています。
そもそも初めてLUKEにあった時も相当予想外だったので縁を信じています♪

さて。
最寄りの会場は名古屋。
ここはマストとして、確保!
チケットサイトの混雑もあって、はじかれたりしつつだったので席が良いところなのか不明です。
どうか良い場所が取れていることを祈っております。チケットの到着が楽しみです。

チケットが取れたことにほっとしつつ、最終日の東京も気になりまして・・・。
TWITTERでIお姉さまと絡みつつ、最終日も参戦したいなぁ、と悩みつつ…
結局、悩んだ末に東京もオーダーしてしまいました(笑)

7/14(金)名古屋
7/21(金)東京

両日とも日程調整できない場合はただの無駄使いになるのか…

前回は、名古屋で満喫させていただき、ギターまで持参してステージにも上がらせていただきました。
もちろん200%満足していたんですが、なんだかんだで、東京、見送って、失敗したな、と。
そういえばJourney来日の時は東京に飛んでいきました(笑)
内緒ですがお茶の水で買い物もしたし(笑)
なので行くのにTOTOなのに行かない、という理由が見つからない(笑)

欲望のままです(爆笑)

今回は素直にライブ観戦!
ワンチャン、会えた時にサインを貰えそうなアイテムも持っていこうと思います。メンバーの皆さんにやっぱりお会いしたい!そう思います。
わずかでも希望だけは持っててもいいでしょう??
ダメ??(笑)

そして。
普段持病の定期健診でお医者さんにお世話になっているのですが、
そのお医者さまも若き頃にDRUMSを叩いていて、JEFFのファン。
もちろんJEFFはもうこの世にはいないのですが、今回のTOTO名古屋、ご一緒することとなりました。
普段診察受けている立場なので変な気分ですが(笑)
熱烈なファン同士で行けるのはとてもウレシイことです(笑)
楽しみだ♪



LINE