昼飯!鐘庵、新しい「ステーキ重」!|2016-02-20

お昼です。

鐘庵、という浜松本部のそばチェーン店で昼飯を食うことが多いのですが、
今日、「しらす丼」を頼んだら、
「おわったっちゃたよ!ごめんね!」
と言われてしまいました。

しらす丼・・・・。
うまかったのに・・・・。

漁で確保できたらまた「再開するかもしれないけれどきっとやらないだろうねぇ・・・」

ということでございました。
しらす丼・・・・。
うまかったのに・・・・。

で、新しいどんぶりが出来ていたんですけどね。

「よかったらこっち、食べて見ない?」
と勧められるがままに値段も確認せずに流れに乗ってみました。

僕の場合、しらす丼とかかきあげ丼を頼むときは、かけそばを頼んで、しらすとかかきあげを半分そばの方に乗せ直して食べる頼み方をします。
ので、「ステーキはかけそばには乗せれんな・・・」
と考えて、かけそばではなく、「桜エビかきあげそば」とすすめられた「ステーキ丼」なるものを頼んだんですが・・・。

高い・・・ww

おばちゃんにダメ押しで「高くなっちゃたね!」とか言われまして。
他のおばちゃんに「お金持ちだね!」とか言われましてww

えーーー。薦めたやんww

隣の方が席を立ったので、そこに置いてあったラミネートされたメニューの宣伝が読めるようになりました。

DSC_0074

頼んだものは仕方ないのでワクワクして待っておりまして。

DSC_0076

結果、多分、また食べちゃうと思うww

「ナニ屋さんかわからんねぇ~」って言ってたら
お店の人4人ぐらいいましたけど「ほんとにわからんねぇww」
お客さんも「そば屋とは思えんねぇww」とステーキ丼、覗き込んでましたよww