YOUTUBEネタ|Van Halen- When It’s Love|ヴァンヘイレン -ホエン・イッツ・ラヴ

YOUTUBEネタです。
投稿はおきらくコーナーにしました。
久々♪

YOUTUBEで子供たちが ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さん、セイキンさん、他はまっていて日々日々視聴しております。
スマホで見ている時間が長く、親としてはいかがなのもかと思います。
ので、画面の大きい移動できない端末で見て頂くことにしました。

実はこれまでキャストして一緒に観る、みたいなことを心がけていたんですが、
子どもたちは隙があればYOUTUBEを見ちゃうので、頻度的に無理と判断。

とかカッコいいことを言っていてっも・・・
親の私もとしても、こういうのにはまっているわけで。

Van Halenヴァンヘイレン – When It’s Loveホエン・イッツ・ラヴ
https://youtu.be/w9STZOYcZPc

YOUTUBE、おそるべし。
生活やエンタメにがっつり入り込んでいる。
==========
ちなみに、
YOUTUBE動画を
「自動再生」させ、
「ミュート」したまま、
「レスポンシヴ」対応する
のが、なかなか頭を悩ませるソースになっているようで。
(※苦労して晒してもYOUTUBEの再生回数にはカウントされないとのことです。
「見てください!」が優先する場合に使用するべき的話題です。)

いろいろぐぐって調べましたが、これまたYOUTUBEさんのソースがどんどん変わって行くようです。
このページのTOPにある、自動再生、ミュート、YOUTUBE、埋め込み、の動画は、
こんな風に書いています!という投稿記事をこの後書こうと思っております。
自分も忘れてしまうので。
そして、役に立つならどなたかたどり着くことでしょう!

もちろん、ミュートを外す、自動再生そのものを止めておく、もできます。

で、早速。こちら!http://artistclip.com/blog/create-homepages/8251.html